September.2018

サン・ダルフォー日本公式インスタグラム

メイン画像

世界90カ国以上でオールフルーツジャム(フルーツスプレッド)を販売するサン・ダルフォー。「オールナチュラルなおいしい暮らし」をテーマに掲げ、商品の魅力や活用アイデアをインスタグラムで発信しています。開設1年半でフォロワー1万人を達成し、ファンを増やしています。

Other
  • Marketing
  • Operation
  • Planning

事業分析〜計画立案〜コンテンツ企画〜投稿関連業務(文章作成、フードコーディネート&撮影、ハッシュタグ設計)〜分析、キャンペーン企画・運営まで、インスタグラム運営に必要な諸作業をワンストップで担当。

インスタグラムショッピング対応やインスタグラム広告運用など、KPIに繋がる取り組みも行っています。

Project Member

  • Eriko Ohtake