オールフルーツジャム(フルーツスプレッド)を世界90カ国以上で販売するサン・ダルフォー社(フランス)の日本サイトを制作しました。グローバルブランディングガイドラインに基づき、ブランドイメージと商品の魅力・特長を伝えるべくWEBサイト用にフードスタイリング撮影を実施。”100%フルーツの贅沢”をビジュアルで訴求しています。
- Website
- Coding
- Design
- Direction
- Marketing
- Photo
- Planning
オールフルーツジャム(フルーツスプレッド)を世界90カ国以上で販売するサン・ダルフォー社(フランス)の日本サイトを制作しました。グローバルブランディングガイドラインに基づき、ブランドイメージと商品の魅力・特長を伝えるべくWEBサイト用にフードスタイリング撮影を実施。”100%フルーツの贅沢”をビジュアルで訴求しています。
2020年春にはレシピコンテンツをリニューアル。SEO対策強化を目的に、インスタグラム運営データに基づき、人気が高いレシピを厳選してサイトアクセスを伸ばしています。また、CookPad公式キッチンを立ち上げてブランドの認知拡大施策を行っています。
Eriko Ohtake
M.O
M.N
T